入院してます(*_*)
2015 / 06 / 11 ( Thu )
月曜日、散歩中に骨折して救急搬送されました。2カ月入院って言われてます。金曜日に無事手術が終わり、あとは厳しいリハビリが待ってます。(>_<)

自然林公園で、いつものようにナルちゃんを放してたんですよ。ナルちゃんが全力疾走して来て、私の脚に体当たり。お互い予想外の動きをして、避けきれなかったみたい。
足払いをされたような形で、捻るように転んだらしく、足首の上の骨が、螺旋状に折れました。

あ~あ。やっちゃいました。仕事も休み、夫の介護もヘルパーと息子で24時間回してもらっています。

自分が介護される立場になるとは…。

まぁ、こうなったからには開き直るしかありません。あのライザップのCMでも、「2カ月でこの身体」って言ってるから、この際、病院食とリハビリで、ダイエット!
見違えるようなボディに仕上げて帰ろうと思います。(^_^)v

っていうことで、しばらくブログはお休みします。
もう咲いてるはずのアマリリスも、バラの二番花も見れず。
水やりはしてくれてるけど、この時期だから、何かは枯れるでしょうね。

この記事は、メールで送って、息子にアップしてもらいました。ノートじゃないから、パソコン持ち込みしにくいんです。
たま~にアップするかもしれないけど、訪問できないのが、残念。

復活したらまた、遊んでくださいね。(^∀^)ノ

関連記事

| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム |